blog

6月8日イベント情報

6月8日(土)
■ 11:00~最終スタート16:00
※ その場で焼成(35分程度)してお持ち帰りの場合
・所要時間 75分程度
※ 焼成は私が持ち帰り後日郵送の場合
・所要時間 30分程度

#倉敷美観地区
倉敷市阿知2丁目20番9号
■ 0864250001

#ログイン倉敷内
#高梁川トラベル

@takahashigawatravel
にて画像の見本のようにポリマークレイの面白い技法を使って思い思いのパーツを作り
国内生産と種類が日本一を誇る畳縁のタッセルと組み合わせてイヤリングやピアスにします
旅の思い出にもいかがですか?

『ART for All』にて作品を評価頂き出展

ASEAN55周年記念
タイ・バンコクで美術の最高峰の大学
『シラパコーン大学』の50周年記念イベント
『ART for All』に
『みんな同じ空の下』の作品を評価頂き出展

そちらでもまた僅かな方しか頂けない
元在タイ日本大使館で今は藝文協会の最高顧問である方の名前が付いた名誉ある『赤尾信敏賞』を頂きました

また6月には芸術本に記載され国立図書館や全国の大きな本屋さんに置かれる事になりました

この大学を卒業された王女様にも謁見いただき、作品に込めた思いも聞いて頂きました

アトリエOPENのご報告

2023年12月

倉敷市福島にアトリエをOPENさせていただきました。

 

以前から計画はしていたのですが、ご縁がありOPENすることができました。

皆さまに喜んでいただける空間を創っていければと思っています。

よろしくお願いします

 

※詳細な住所などはご来場の際にお伝えさせていただいております。

11月イベント情報

⭐はやしまの水曜日はマルシェ⭐出店

11月15日(水)早島観光センター
岡山県都窪郡早島町前潟596
・10時〜16時30

ポリマークレイアクセサリー販売
お気軽にお立ち寄りください。

 

 


『猫の祭展』

②11月21日(火)〜12月3日(日)
◦カフェ&ギャラリー 青い鳥
◦倉敷市阿知2丁目22-3-2

ポリマークレイアクセサリー販売
お気軽にお立ち寄りください。

和楽2023芸術祭 愛知県美術館に出展させていただきました

和楽2023芸術祭 愛知県美術館に出展させていただきました。

沢山の芸術作品を拝見して、その中に自身の作品も並んで展示していたことが不思議であり、誇らしくもあり、大変幸せな時間を過ごすことが出来ました。

開催後、主催の方からアンケート報告があり

「印象に残った作品は?」との質問に沢山の方が

私の作品『ミルフィオリ ペガサス』を選んで頂けました。

そのなかの感想をいくつかご紹介します

◦一目見て神秘的で惹かれた
◦家に飾りたい
◦立体的で調和が良い
◦希望を感じる

など、ありがとうございました