ラフ&スマイル ルミエマルシェ 沢山の方にお越し頂きありがとうございました

❣️第一回目❣️
ラフ&スマイル
ルミエマルシェ
沢山の方にお越し頂きありがとうございました❤️

搬入しやすく綺麗でとても快適なプラザ
自分のブースがセット出来て一休みしながら〜
ここの空間、落ちつく〜🎶って気持ちでした💕

はじめてご一緒する出店者様が多かったので〜繋がりも出来て嬉しい💕

 

ワークショップでは新規で親子様で一緒に、又はお子様だけ、そして今のアクセサリーとお揃いのように作ろうかなとリピーター様などに楽しんで頂き
ポリマークレイを初めて知りこれからやってみたいと嬉しいお言葉も❣️😂
そして新作アクセサリーにめっちゃ感動して頂き
自撮り、投稿オッケーよと❣️パチリ
先日見ておられてリング型のペンダントが気になっていて〜やはりこれにする❣️など

本当にありがとうございます♪♪

アッコちゃんの作品や恵美ちゃんのレモネード、韓国料理のキンパなどゲット
マキちゃん差し入れもありがとう
主催者様お疲れ様でした